アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


アロマテラピーに続いて学びをどんどん進めたいやる気のある人は本当に百桃には多く・・・




自分自身を高めるため・・・
自分自身の精神的弱さや不安を無くすため・・・
人やモノにいかに執着しないようバランスを取って行くのか・・・
自分自身のパワーアップのため・・・
精神の鍛練のため・・・




1年計画で個別メニューを作って欲しいとの申し出に・・・思わず驚き(*_*;




絶対やらないといけないことはないが、毎月その人それぞれに必要なことをプログラムしていくメニュー作り




これは私が大変なのですが・・・(^_^;)




このメニューをこなすことで見えてくる成長過程もまた楽しみで・・・




期日までに日本地図とにらめっこしながら、方位磁石片手に個別メニュー作成です




私が時間にゆとりがないと出来ませんので、興味ある方はお早めにお願い致しますm(__)m☆