アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


よく、私がblogに『楽しんで』とか『楽しみながら』と書きますが・・・




それは、あくまでも生きていく集団生活の中での最低限のルールは守り、やることをきちんとやった上での話です




やることもやらず
霊能者の如く、自分勝手な勘でモノを言ったり行動するばかりでは・・・




嫌な仕事であっても、辞められない状況であればいかに早く仕事を片付けられるのか・・・





いかに人を笑顔に出来るのか・・・




そういうことを考えながら楽しむということ




blogにどんなに厳しく書いても伝わらないものは伝わらない




自分の仕事や趣味に没頭するかのように逃げ、現実を見ようとしない人も多い




人付き合いも大きく変わりそう・・・




離れたくなくても、気付かなければね・・・





ただの快楽主義は破滅のみ