アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


2015年度も誠にありがとうございましたm(__)m☆☆☆




今年も国内、国外に行かせて頂いたり




東京サロン出店もあり




何より、私にとって大事な大事な人が亡くなったことが今でも信じられないぐらいです





様々なことがあって、人は成長し学んでいくから人生なのだと思います




来年は、すでに3月に素敵な旅が決まっており・・・ある意味、修業的な・・・( ̄▽ ̄;)




ですが、初めてご一緒する方々なので緊張と共にワクワクとドキドキの旅となりそうです




タイミング合えば、遠い海外の山の中にも行くかも・・・!?





今年より更に飛躍し、心して邁進していく百桃MOMOTOでありたいと思っております





本当に今年も、ありがとうございましたm(__)m☆☆☆





2016年もまた、よろしくお願い致しますm(__)m☆☆☆




倉敷は1月2日より営業です




夢地図東京版は1月9日、10日行います!




皆様にお会い出来るのを楽しみにしております




良いお年をお迎え下さい(*^^*)





百桃MOMOTO☆☆☆