アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今日も、皆さん月読みやカウンセリングにお越し下さり、ありがとうございましたm(__)m☆☆☆




年明けから笑いの絶えない事務所は本当にほっこり、まったり楽しい時間を過ごせて幸せです(*^^*)





今年は、更に自分自身といかに相手に対して・・・
そしてケジメを付ける年でもあると言われています




私の友人も
『真面目に心の歪み整えないとね。此から辛いと思う…本当に辛い時になる。誰にも信じて貰えないし、助けてくれないのになぁ…闇は…本当に深いのにね』





本当にそうなんです





甘えや頼るばかりして、寄生虫の如く相手に依存ばかりしても、自分で責任を取れるだけの人間にならないとそれ相応の学びから逃げてばかりでは解決はしない





本当の性根





変える気はありますか?





自己都合のエゴばかりでは何にもならないし、成長も進むことはない





それだけ、自分に厳しさも必要なのです