アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今年、二本目に観た映画




韓国映画の『傷だらけの二人』




何となく見始めて、ふぅ~・・・んと言う感じからキュンキュンしながら、終わりの頃は大号泣(T_T)の私




これは、是非観て欲しい映画☆☆☆
大切な人と一緒にやりたいことや伝えたいことは本当に気になったらしておいて欲しいと改めて思う・・・





この映画を観た翌日、父が外で意識不明で倒れていたり、病院で透析中に意識が無くなったりと危険な状態を最近度々繰り返している




母にパニックにならないよう話すが普通にしていてもいつどうなるか分からない危ない父の状態




けれど、母に
『私の仕事は東京に居れば急には帰れない。カウンセリングの予約があればなお・・・』




落胆する母に申し訳ないが、お客様の中には生死を分ける方もいらっしゃる




それを最近は理解してくれ、いざというときには動けるようにと・・・踏ん張っている母




本当に有り難く、感謝しかない




冷たいと言われる人もいるだろうが、父と母は私のよき理解者で仕事も分かってくれている




だからこそ、やっていける




ここ2、3年、本当に大切な人たちとの死ばかりに直面させられている




その度に強くならなきゃ、しっかりしなきゃと思うが肉体が無くなり話せないのは生きている人間にとっては何より一番辛い




父には力ある限り、無理せず穏やかに過ごして欲しい




今の私のささやかな願いだ