アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



麻布十番近くにあるサラダ屋さん




お店の名前・・・また忘れてしまった(T_T)




仕事終わりに素敵なお姉さまと持ち帰りしようと立ち寄った




来るのは2回目だが今一つオーダーが分かりづらいのでお姉さまのオススメに追加をして・・・




青菜の葉物にアボガドやトマトなどいろいろ入っていたが、そこへリンゴに人参、コーンにチーズを追加




持ち帰り食べたが中々減らない・・・(ーー;




やっと食べきったらお腹いっぱい(*_*;




毎日食べられるならいいのかもなぁ・・・




表参道にもサラダ屋さん見つけたので、もしかして同じ店!?




お散歩がてら行ってみよう♪




東京だと、ダイエットも出来そう♪