アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


2016年もスタートしてはや10日・・・




月読みや夢地図をしている中で気付くこと




その人それぞれの本質、資質が見えてくると共にエネルギーがどの程度あり上昇するのか、安定の横ばいなのか・・・はたまた・・・




3月から4月にまた変化する人、出来る人は大きく変わるし変われるのでしょう




やることやればね・・・




伝えたくても伝えられないから、来て下さればな・・・と思っても片思いかのように一方通行・・・(ーー;




『今年はその人の本質が出るんでしょ?』
そう、聞いて下さったお客様




そう・・・更に・・・





だから、地盤固め
自分の成長がモノを言う





どんなに講座を受けても
『受けたから自分はもう大丈夫!』
そんな人が多く・・・
また、そんな人は問題や課題も多い





本当に・・・




今、ヤル気に溢れて輝いてる人は更に幸せに☆




人が幸せになるのを見るのは本当に嬉しい!!





黒い虫に全身覆われるようになっていく姿を見るのは・・・