アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


表参道まではよくお客様のお見送りがてら歩くのだが・・・




表参道ヒルズ方面は本当に平日でも人が多く・・・




英語に中国語に韓国語などが飛び交っている




美味しそうなチョコレート屋さんや何屋さんか分からないお店も本当に多い




先日もずーっと気になっていたお店に素敵なお姉さまと立ち寄ってみると、ファスティングダイエットの為の酵素ドリンクやスムージーを売っているお店だった・・・




近寄っても入りづらいお店や分からないお店が本当に多い原宿や青山に表参道、神宮前




まだまだ私にとっては未知の場所





最近、よく思うのは私が借りている場所の回りは本当にお洒落ですごい都会なのだと今更ながらに思う




しかし、1人で食事するにはまだまだ・・・(ーー;




中々落ち着かない・・・