アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


チョコレート好きな私ですが、昨年素敵なお客様から頂いたピエールマルコリーニのチョコレートが一晩にして消え去った!!




そう・・・家族にチョコレート好きが居たのをすっかり忘れていた( ̄▽ ̄;)




たくさん入った箱だったのに一粒もくちに入らず(T^T)





それをそのお客様に話すとそっとプレゼントして下さった!!




今度こそはと隠していたが、なぜか見つかるチョコレート・・・( ̄~ ̄;)




今度は私も食べられたから良かったけれど・・・




来月はバレンタインデー(*^^*)




自分用に買う方が多いと聞く




ですが、1つのコミュニケーションとして男性に、女性に、プレゼントするのもいいかなぁと私は思います(^-^)




バレンタインのチョコレートは見るだけでもワクワク♪





今年は、ベルギーのチョコレート・・・に、勿論ピエールマルコリーニのチョコレートに欲しいモノを見つけてしまった♪





自分で食べるかどうかは・・・(*⌒3⌒*)