アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


昨年、あるマニキュアを塗ると恋愛運が上がるとか素敵な愛が引き寄せられると聞いていた




本当かなぁ~・・・?




そう思いながら大好きな友人に話していたのだが・・・




彼女がそのマニキュアをして訪れてくれた




いろいろ話していると、恋愛がぐんぐんうまく行っているとのこと!!




本当に嬉しそうで、幸せそう(*^^*)




微笑ましくて、こっちまで幸せな気分になった(^-^)





マニキュアだけではないかもしれないが、これも思うからこそもあるのかも♪





恋愛運上げたい人はお試しあれ!?




試した方は結果を教えて下さい♪