アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ワクワク♪とドキドキ☆がねぇ~・・・中々無くて・・・と悩み始めたらヤバイかも(ーー;




男性も女性もホルモンの関係や老化に関係してくるのかも!?




女性なら体つきがゴツゴツして来たり・・・
男性なら一気に老け込んで・・・ってそれは女性も一緒か・・・




何でもいいからトキメイたり、ドキドキしたりして欲しいな・・・と思いますが・・・




そう言いながら仕事以外でのトキメキ・・・( ̄~ ̄;)




好きな俳優さん・・・う~・・・んと思っていたら中孝介さんで私は充分トキメキ過ぎてます♪




孝介さんにいろいろバレて!?しまっているのでおとなしい1ファンですが・・・




世の中、本当に狭い!!




地球って狭いなぁってつくづく思います




人と人はどこで繋がっているのか分かりません




だから、自分に正直にいることも大切なのだと・・・




繋がりすぎて悪いことはしませんが、本当に出来ない!!




トキメキは人にでもモノにでも植物でも動物でも食べ物にでも出来ることであり、感じること




アンチエイジングにでも繋がるのでは?





好きなことをすることからのアンチエイジング♪





大切です(*^^*)