アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


久し振りにテレビをボーッと聞き流していると運の話




安易な方、安易な方へと選択ばかりしていると運が悪くなるとか・・・




思わず
『その通り!!』





目の前にあることを、
嫌だから
キツいから
◯◯さんが・・・
etc・・・




言い訳ばかりして逃げてばかり




何かのせいにして向き合わず自分にとって都合よいところへ・・・




これでは、成長も学びもあったもんじゃないと思っていたが・・・




運まで失われていくとはね・・・




立ち向かおうが
逃げようが
自分の選択ですし、自己責任ですよ!!




そこは、人や何かのせいにけしてしませんように・・・




起こることには理由がある




起こるように選択しているから起こるんです!!




すべて自己責任