アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20081022005738
本日夜は、10年以上に渡るお友達とデート☆

場所は倉敷
1軒目『具でん』というお店
最近よくおいしいと聞くからいい?と言われ、凝り性の無い私はすぐOK!

店内には知り合いが!?
ビックリw(°0°)w
悪いことは出来ないようになってます( ̄^ ̄)

店内はやや沖縄な感じ
すると店主が私の友達に向かって
『お客さん、沖縄の方?』『いいえ、めちゃめちゃ地元の人間ですけど、いつも間違われます』
と、友達

そうなんです
いつもかなり南国、もしくは東南アジアの国の方と間違われるお友達なのです

そこではさばのお刺身、島らっきょう、ラフテー、あとは飲む飲む

お友達、いろんな焼酎軽く10杯は飲んでます
私はチューハイ1杯

さて次は、2人が知ってるラウンジへ
画像はラウンジにある私の好きなランプ&私の好きなお酒

倉敷えびす商店街にある『maimai』と言うお店

一元さんお断り
女性同士もお断りなお店
この店のママさんが私の生徒さんでありお客さまでもあり、倉敷商工会ではイキジビキと言われこの方に睨まれると倉敷では商売出来ないと言われるほどの方なのです(@_@;)

久々に顔を出し、意外な組み合わせに
『あら~ん☆』
そこから第2RoundStart
私はワインからチンザノロッソのロックを延々飲み、お友達はビールからワインへ

久しぶりに楽しく、お酒をたくさん飲めいい気分!!

こんなにお酒が飲める相手はこのお友達でないと、みんな私より先に潰れてしまうんです(><)

このお友達、倉敷でカフェ&メガネ&バーを近々Open予定です

また決まったらブログでご案内致しますね(^_-)

感じたこと!
やはり男の人は、男らしく自分の信念を貫く人が素敵に輝いて見えますね!!
女性は、ときとして凜とした強さがありながらも相手を支える
これがやはり素敵に感じた1日でした!

あなたの周りに輝いている人居ませんか?

私は今日久々に会った、お友達やお知り合いの方たちのように常に輝いていたいと思いました!
明日から急遽沖縄行って来ます(^^)v
もちろんお仕事です!!
コメント
おぉ!
 メールリターンがないと思ったら
沖縄!ですか。
お仕事 がんばってきてねぇ~
気を付けて。
2008/10/22(水) 10:04:36 | URL | うさぎ番 #rgFH9dIE[ 編集]
ありがとうございます!!
1泊2日の強行なので、また濃い~ことにすでになってます・・・
2008/10/22(水) 22:39:14 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する