アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


大きな仕事を終えると大切な友人がケーキとお茶を用意して労ってくれる




最近の定番になりつつある・・・(^_^;)




が、甘いものもあまり量を食べられなくなっているので、これでもかなりの限界・・・




晩御飯は食べられない




しかし、1つ1つ大きな仕事を無事に終えられる喜びと感謝、自分へのご褒美は本当に大切だ




まだまだやらなきゃ・・・




自分はまだまだだ!!





誰しも思うことだが、自分を誉めたり癒したりすることはこの上なくもっと大切なこと





自分を甘やかしすぎるということではなく、誉めることも必要




よく言われる
身体は借り物




むちゃくちゃに使ってもいいものではない





すべてに心からの気持ちが必要であり、感謝は大切なこと




そんなの分かってる!
そう言う人ほど、自分の身体や気持ちを本気で大切にしてなかったりもする