アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


メールやラインを使ってやり取りするのもいいけれど・・・




字が上手だろうが、下手だろうが関係なく心を込めて真剣に書くとたわいもない言葉には力が宿り、相手へ伝わる




と、私は思っている




字は下手ですが、時間が出来たときには手紙を真剣に書くことがたまにある




誰に書こうか・・・
どんな便箋に書こうか・・・




想いを馳せながら選び、書くことが大好きだ




それが、
感謝の手紙であれ
謝罪の手紙であれ
お祝いの手紙であれ
愛の告白であれ




相手へ気持ちはすんなりと伝わるはず




携帯やパソコンで簡単に送るのもいいが、たまには手紙もいいですよ♪




旦那さまが素敵な奥さまへ書かれるのはなお、素敵かも~・・・(*^^*)




言うことが中々・・・と思うのであれば一言でもいいから書いて渡してみては?




それに対しての返事を期待するのではなく、それを書き上げた自分を誉めることをしてみて下さい☆