アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


素敵なお客様から頂いた本日の瀬戸大橋の写真




どうやらライトアップされているよう・・・




何だか懐かしいような・・・




先日、誰だったか忘れましたが・・・
『結局、小さいときになりたかった夢が忘れられず今頃それに向かってる』




なんて聞いたような・・・




小さいときの夢は何だったのか・・・?




覚えている人はどれぐらい居るのでしょう・・・?




私もある意味、小さいときになりたかったモノに近い今かもしれません




案外、小さいときになりたかったモノに多少の違いがあってもなっているのかも・・・




不思議ですが・・・




私の夢や希望はまだまだたくさん・・・(ーー;




すべてを現実にしないと後悔してしまうのか!?




何て思うことも無いわけではないけれど、今思っていることと少しぐらい違った形でもいいし・・・




そのときに最善の形であれば




今思うままをそのまま無理矢理当てはめて何とか叶えようとしても・・・結局叶ったとしても案外幸せじゃない人も多いよう




その時々の形で
その時々のタイミングで




形が違っても結果、良ければいいのではないかと思う




要は柔軟性も大事ということ