アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


月読みの不思議




今年の1月に月読みされた方はたくさんいらっしゃいます




が、すでに1年分をかなり進まれた方や様々な動きが出た方が多いよう・・・




幸せな報告から悩んだ報告まで続々と寄せられております




まだ2月なのに・・・(ーー;




私の大切な友人の月読みにも不思議なことが・・・




『思い当たる人いない?』




なんて聞いていた私が彼女の月読みに登場するなんて!?!




本当にビックリ!Σ( ̄□ ̄;)




月読みは、その人へのメッセージを受け取って書いているのでいろいろ質問をされても・・・??何てことはよくあること





私の意思で書いていないので、すみませんm(__)m




素敵な月読みの方は楽しんで!




気合いが必要な方はお腹の底に力を入れて・・・




早い動きの方はまた拝見しますので言って下さいませ(*^^*)