アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


倉敷の方が東京より寒い気が・・・




細やかなことへの感謝によってスムーズに運ぶことも多くなる




人の幸せを心から祝福することで幸せオーラのお裾分けを頂くこともある




『いいなぁあの人ばっかり』
『羨ましいなぁ』
『何で私だけ・・・』
『私だけ何で不幸なの?』
『あの人より私の方が勝っているはずなのに・・・』
『誰々が、親が、こう言うから・・・あぁ言うから・・・』





こんなことを言っていたり、思っていれば細やかな感謝どころか逆ばかり招いてしまうはず




人の幸せを気持ちよく祝えないのは、妬みがすぎるからなのかも・・・




妬むぐらいなら、自分が幸せになればいいだけのこと




幸せを掴めないのは人のせいではなく、自分自身のせい




掴めないには掴めないなりの理由がある




そこを気付けるかどうかも結局のところ自分次第