アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今日最後のお仕事は代官山のアイビープレイスというお店で・・・




店内は広くてお客様も時間がランチタイムは終わり、ディナータイムには少し早い時間なのに多くてビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ




本当に東京はどこへ行っても多い・・・




このカフェレストラン!?でも女性はパンケーキを食べる人が多いんだなぁ~・・・と関心しながら私はお仕事なので・・・




昨日、今日と華やかな業界の方ばかり・・・みんな顔は小さく可愛い(*^^*)




お仕事を終え、少し代官山をお散歩がてら駅を探そうとするが・・・案の定・・・迷子に・・・ ( ;∀;)




携帯の地図もよく分からず・・・



偶然見付けたパン屋さんでパンを買って出ると何年か前に行ったサルヴァトーレというレストランの傍と分かったが・・・




ようやく見付けた駅のホームにどこから駅に入れるのかまたウロウロ・・・( ;∀;)




『そうやって東京は覚えればいいの』




なるほど・・・




少しずつ覚え始めていますが、外には誘惑だらけ・・・




本当に素敵なお店も多いので、ヤバイヤバイ(^_^;)




本当に最近、楽しさがどんどん増しつつある今日この頃・・・




引きこもってまた断食ろう・・・(ーー;