アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


月明かりに照らされて少しずつ寒さが増してきている東京ですが・・・




本当に倉敷の方が寒く、東京の方が暖かい気がする・・・




満月timeを上手に使っていますか?




手放す感情や思考は手放しましたか?




私はここのところの悩みをお友達の助言もあって手放したら・・・変化はあるものです!!




はやっ!?




これが手放しなのか、私の勇気なのか・・・勇気かな~・・・?!




手離し共に動くことは動きます




いつまでも、ウジウジウダウダやっていると・・・
置いてけぼりどころか・・・




1人ぼっちどころか・・・




ただ、立ちすくんで何も出来ず、




何も手に出来ず、




そのあとは・・・





そうなってもその人の人生





例え人のせいにしても動かない、手放せないと選択した結果





明るく楽しくやっていると周りは本当にそういう人達でいっぱいになる




今の私は本当にそうで、毎日幸せで有り難いことに楽しい限りです!!




目指す目標や夢が一緒の人が集まるとこんなにも楽しいのかと☆




やることは違えど、一致団結の力は正に奇なり☆☆☆