アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今日は私の大切なお客様であり、タロットカードのプロの方に倉敷まで遠方から来て頂き1日カードの日とさせて頂いておりました




限定の人数が決まっていたのでほんの一部の方のみとなりましたが・・・




本当に彼女の腕はすごく、ズバッ!!と言われ皆さんハラハラドキドキ♪しながら楽しんで戴けたようで良かった(*^^*)




花開くような転機や岐路の方が本当に多くて・・・後押しの1つになれば・・・




私のカウンセリングは時としてまろやかにしか言わないときがあるので、カードにはっきり言われるのもいいかも♪




ご自分でやる方もいらっしゃいますが、やはり向き不向きはあるようで・・・




私は彼女の腕は本当に信頼しております☆




また次回、お願いしたいと思っていますので興味ある方はまたお知らせ下さい(^-^)