アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今日は素敵なお姉さま方、お兄様方からお誘いを受けお好み焼きパーティーへ参加




お好み焼きにコンビーフを入れるのは初めてで本当に美味しいのかなぁ・・・(^_^;)




と思っていたが本当に美味しくてビックリ!Σ( ̄□ ̄;)




中々イケます!!
かなり、オススメです!!




皆さんといろんな話をしながらやはり、男性脳と女性脳の違い・・・




はっきり言わなくても分かってるでしょう?の男性に・・・




はっきり言ってくれないとどうなのか分からないと悩む女性脳・・・





その意見に結局溝は埋まらず・・・




どっちかが歩み寄らないと進まなさそう・・・な脳の違い




お互いそこを分かり合えたら更に幸せな人が増えそうなのにな・・・