アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


春になりつつあるように感じる通勤路




倉敷の時は未来公園をちょこっと抜けながら歩いていると、少し甘さのある花の香りが漂っている




寒いのが苦手な私にはやっと!!の春♪




本日の講座も笑いの渦に巻き込まれながら真剣に、楽しく終了




楽しいと時間が経つのも早いが、やはりメンバーも大切なのだとつくづく実感する




皆が前向きに進みたくて
成長したくて
そして何より楽しくて




これでこそ、パワーアップにステップアップするのだと本当に思う




自分のやりたいことが本当に楽しくて進んでいられるなら何も心配はない




嫌々ならそれは・・・




どんなことも楽しもうとする心掛けも大切である