アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


朝イチから東京の下町でお祓い




そっと咲く桜に思わず癒され・・・




行く前から感覚的には軽い気がしていたが始まると・・・




まぁねぇ~・・・(^_^;)




何もないは中々無いけれど・・・




しっかりやらせて頂いたあとに、部屋を見渡すとお祓いの前と後では部屋の明るさが全く違う!!




お祓いの途中に蛍光灯替えた!?




そう感じるぐらいに明るい!!




私だけが感じているのかと思いきや、素敵なご依頼主のお客様も
『いや、私だけがそう感じてたのかと思いました』
とのこと・・・




お祓いってスゴいんだ(^-^)




と我ながらビックリしてしまった・・・(ーー;




私はいつも余計なことを考えず集中して自分が出来ることを一生懸命やっているだけなので、こういう変化を実感したり分かって頂けると嬉しい限りです




沖縄の母に言われた
『東京から浄化していきなさい』




これが本当に始まりだしたのかもしれないな・・・(ーー;