アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


自分にとって、嫌なことが続いていくと負の流れになっている!!と気付く人もいる




が、しかし・・・




だからこそ自分1人で何とかしよう!と思っていても、自分の思考や周りがマイナス思考ばかりだと中々抜け出せなかったり・・・




自分が良かれと思って選択したことがより大きな学びを選択していることもあったりする・・・




だからこそ、人と話をすることも大切




ただし、これは自分自身をよく分かっている人のお話




こうしたらダメだな・・・と自分を客観的に見られている人の・・・




そうでない人は、周りに類は友を呼ぶ状態かもしれないからそこにまず気付けるか・・・からなのかなぁ・・・





周りが
『本当に楽しくて!!』




こういう人ばかりなら大丈夫でしょ♪




楽しくて・・・も、自分自身を磨いたり、人のために動けていることが楽しくて!ですからね・・・




最近、言葉尻だけを都合よく受けとる人も多いので・・・(ーー;