アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



私の大好きな母、ナビィさん




今回行く前から連絡しようか迷い迷い・・・




当日フェリーの中から連絡すると・・・
『あなた、今どこ?私はこれから島へ渡るのよ。』




え!?え!?




こんな偶然・・・奇跡がやはりあるのです




同じフェリーに乗り、着くまでは二人きりで大切な話をたくさん、たくさん




島に着くと私の大切なお客様たち、お姉さまたちを紹介し久高島へ着いたらまずやることを教えて頂き、一緒にご挨拶




そこから
『あとは、あなたが島を案内しなさい』
と言うことで私がご案内に各所へのご挨拶




帰りに久高島のナビィさんの家に寄るとエコショップを立ち上げていた





庭にはたくさんの花花が咲き本当に綺麗




庭にテーブルがあったがまだお茶が出来る状態ではないとか
『次来たときはお茶出来るわよ~』
そう言って頂き本当に有難い




帰り際
『気を付けてね。いってらっしゃい!』
そう言いながら手を降ってくれるナビィさんをあまり見てしまうと泣きそうになってしまいそうで・・・




そう・・・
ナビィさんは私の大切な沖縄のお母さんであり師匠




いつも転換期に必ず会うようになっている




私もこれからまたかなりいろいろ変化するようだ・・・☆




興味本位でナビィさんに会いたいと言う人が多いのだが、ナビィさんからはもうあなた1人で来なさいねと言われています




ですから、会ったこと無い人も今まで会ったことある人もナビィさんへの紹介や会わせることは出来ませんので悪しからず