アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20081023210130
1泊2日の強行な旅

1日目は北へ南へ大移動
魂の旅は果てしなく続く
その時、その時の想いを乗せて

夜、那覇市内まで戻りお食事
サンシンと島唄のお店で食事しながら歌って踊る
私、10何回か沖縄来てますけど島唄聞きながら踊ったの初めてです(o^∀^o)
とっても楽しく歌って踊りましたよん

2日目の今日は朝7時に出発

目的地の『斎場』から安座間港のお店へ

お店をされているユタの方を紹介して頂きました

本当に素敵な方で、たくさんのことを教えて頂きました

手料理もご馳走になり汗が滝のように(@_@;)
ふふふっ
別れ際、私はたまらず号泣(T_T)
ハグしたまま大泣きしている私の耳元でまた大切な言葉をたくさん頂き今、ここに来られたことに本当に感謝だなぁとヒシヒシと実感しました

あまりに濃すぎる旅
私っていつもそうです
ただ遊びに、観光にと言う旅は中々出来ないようになってます

1泊2日が1週間のようにも感じました
もちろん海にも入りましたよ!!
ですが、私が海に入るのは浄化のためなようです

今朝奄美に一緒に行ったNamiちゃんより連絡
どうやらまたまた2人の濃い~旅が始まりそうです
(^-^)
楽しみ、楽しみ☆☆☆

たくさん教えて頂いたことをみなさんへ少しずつ伝えて行きたいと思います!
あっ!そうそう!
またお仕事がおもしろくなりそうな予感☆(^_-)
コメント

たっ、たのしそー(;´Д`)イイナァ

せんせ、やっぱこの時期ゆらぎますなー!
信念はこうだから揺れても問題ナシ(`∀´)ゝ”

...って言いきかせてるんですけど((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

揺れる...orz

あとちょっと!!!
ハートにガソリンぶち込んでフルスロットルで駆け抜けます(`∀´)ゝ”
2008/10/24(金) 02:07:20 | URL | だいすけ #4SZw2tfw[ 編集]
乗り切る!
あと少しだから、一緒に頑張りましょ!!
(о^∇^о)
2008/10/26(日) 19:55:21 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する