アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今回、カウンセリングの改定について今まで仕事のことについて何も言われなかったナビィさんからの言葉がある




『1時間を1人のために使うのは勿体ない。もう時間は無いのよ。1時間で2人、3人と会いなさい。』




勿論、これ以外にもたくさん言ってくれた




私が思っていたことをそのまま・・・




言われるということは、すぐさまやりなさい!と言うこと




ナビィさんはいつもそう・・・




相手が本気でそれをやり遂げるかどうかを見ている




『お酒は悪の水。ほろ酔い程度ならいいけれど、たくさん飲めば悪にしかならない。』




確かに・・・




そして今後の私の宿題も1つは1年以内にクリアしたいな・・・もう1つは課題が大きすぎて驚いてしまった・・・




私にそこまで出来るのか・・・




私は私が出来ることを今まで通りやっていくだけなのだが・・・




ナビィさんには何が見えているのだろう・・・




揺るぎない心で自分自身を信じて全うするだけ・・・




本当に時間がないんだと・・・




残された時間の中で自分が何を出来るのか?




今年に入っていろんな方にも時間ないですよ!と言いましたが、流れは思っていた以上に・・・想像以上に速いよう・・・