アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


西麻布を走り回って・・・お祓い行脚




西麻布の女帝と言われる素敵な素敵なお姉さまのお店いくつかと・・・・見た目すごーくイケメンのその昔、新宿2丁目でお嫁さんにしたいNo.1の心がお姉さんのお店をお祓い、お祓い・・・




各店それぞれ終わる度に空気が軽くなり、部屋が明るくなる




本当に不思議~




お姉さまたちも感じて分かって下さるからなお嬉しい!!




来週は人のお祓いが入ってますが・・・




思わずご予約の時に
『ふわっとですか?ガッツリ取りたいですか?』




そんなことを聞いた私が馬鹿でした・・・(^_^;)




みんなガッツリ取りたいに決まってました・・・(ーー;




来週はまたドタバタ!?これが普通なので、あまり気になりませんが・・・




新幹線がいっぱいなのはなぜ!?と思っていたら春休みなんですね・・・(^_^;)




桜も咲き始めましたが今年も花見は皆無・・・




お花見パーティーいつかしたいな・・・