アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


早いものでもう3月も終わり




あっという間 すぎて何をしたんだろう~・・・?と思う人も多いのかもしれません・・・




3月後半の大きな転換期からじわりじわりと更に変化変容中の方もさぞ多いことでしょう




えっ?そうなの?




そういう方はそれなり・・・と言いますか・・・(ーー;




時は待ってはくれません




気付けない人、気付かない人はどんどん違う方へ流されるだけ




これからまた人間関係もどんどん変化して行くことでしょう




気付かない人、気付かない人に声は掛けません




待つ時間も無いから・・・




自分の内面を見ることが何よりも大切な時期




ヒントはたくさんあるはず