アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


『沖縄から帰って言葉がキツくと言うか・・・あっさり、ばっさり言ってしまう・・・』




そう話す素敵なお姉さま・・・




確かに沖縄から帰り、かなりすっぱり、さっぱりされて来たような気も・・・




私はナビィさんが言ってくれたこともあってだが・・・




いい意味でいろいろな整理をしつつある




心の中を整理整頓




勿論、身の回りのモノも片付けたりはしているが・・・モノはボチボチ(^_^;)




心の整理整頓をし始めると不思議とどんどん楽になる




そうすることで人との距離の取り方や関わり方が変わってくるのだろう




ナビィさんから言われた課題を反映させるには絶対必要なことだから・・・




見・・・(-.-)




スイッチが入り、心の中ではかなりビシバシ




妖怪アンテナもビンビンに張ってます☆




課題を早めにクリアするためにも・・・




自分の課題を長期で見ている方は縮めて下さい!!




次から次へとやって来る波を乗りこなすためには長期計画は不要です




いつ、何が、どうなるか・・・分かりませんからね




早め早めの行動が鍵となります!!