アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


大阪市内の街中も桜があちらこちらで咲き乱れて本当に綺麗!!




桜ノ宮駅は字のごとく、本当に電車からたくさんの桜が見られて1人感激してました(*^^*)




今月2度目の検査・・・




検査技師のお姉さん
『楽にしておいて下さいね~・・・』
から始まって・・・




『嘘っ!』
『大丈夫かなぁ~・・・』
『何で!?』




いやいや・・・( ̄▽ ̄;)




いくら小声でも全部私に聞こえてるし・・・(ーー;




さすがに何を言われても腹くくってるから、いんですけど・・・(((・・;)




『院長先生が直接自分で見たいと言われてますので、そのままお待ちを・・・』




暗い検査室に横たわったまま思わず眠りに落ちそうに・・・




検査中に技師の方の思わず出た声は、どうであってもちょっとビックリしますね・・・(^_^;)




心の中だけにして欲しいかなぁ・・・