アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


1人1人、生活も違えば悩みも違う




悩んでいる人の目の前にある問題や解決すべき問題、乗り越えるモノはとてつもなく大きな、大きな岩壁のように見えるかもしれない




けれど、清水の舞台から飛び降りるつもりで勇気を振り絞ればそれは大きなチャンスを掴むこととなる




本当に飛び降りるまではかなり悩み、かなり迷い、かなり落ち込んでみたり、不安しかないかもしれない




けれど、勇気を出して!!




きっと勇気を出したら次の扉が開くから・・・




その扉はけして悪いばかりのモノだけではなく、素敵なこともある扉だから・・・




勇気を出して!
しっかり、飛び込んで!