アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆





素敵なお客様たちに・・・




『東京で桜を見るならどこが綺麗ですか??』




尋ねる人、尋ねる人、皆さん同じ返事




『青山墓地かなぁ』
『青山霊園ね』




そんなにいいのかなぁ~・・・?と不思議に思いながら・・・約束の時間まで余裕があったので運転手さんにちょっとお願いしてみた




『青山霊園は一方通行だし、スピード出したらいけないからゆっくり行ってあげるよ!今日はこれで通るの2回目だから私も嬉しいなぁ。』




そう話してくれる運転手さん




いい人で良かった(*^^*)




『そろそろですよ!写真撮るなら準備して!』




運転手さんの声に携帯を準備しながら咲き乱れる桜に圧巻O(≧∇≦)O




お散歩がてらに見物する方も多くてビックリ!!




本当に本当に綺麗で、桜がギッシリ!!って感じ




通ってもらって本当に良かった(^-^)




とても幸せなひととき☆




本当に青山霊園、桜が綺麗です!!