アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


宝箱を、開けるかのようにいろいろなことが起こる毎日




1つ1つ形にして行くにも時間がかかる




その中で一喜一憂しながら過ごす毎日に何を思い続けるのか・・・




あぁ、面倒くさい
あぁ、しんどい
あぁ、ダルい
あぁ、嫌だ
あぁ、行きたくない
あぁ、やりたくない




こんなマイナスな言葉を吐けば吐くほど急降下な時代




こういう言葉ばかり吐かれると近寄るのは遠慮したくなるかな・・・




マイナスなエネルギーは自分の首を絞めると共に周りの人の足をも引っ張る




明るい言葉




人が幸せになる言葉を使えば、回り回って必ず自分に返ってくる




思わぬところから助け船があったり、人に救われることが増えたり




毎日の口癖を見つめるにも大切なとき