アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


いつだったか、ごそごそしながらテレビを付けていた時に・・・




どんなタレントさんや芸能人が来ても一番盛り上がるのが岡山県だとか・・・




だから、岡山県民はミーハーだと・・・




ん~・・・私も昔はキャッキャッ喜んでいたからミーハーだったと・・・




今は見慣れ始めて・・・(^_^;)




昨日も新幹線を降りようと降り口の確認をキョロキョロしていたら私の後ろに顔の綺麗な男の子が♪




まぁ綺麗な顔立ちと思っていたが・・・




ん・・・!?
この顔どっかで見たことある・・・




最近テレビによく出てるよな・・・誰だっけ?




何て思いながらブツブツ無い頭をくるくる・・・




あー!!
そぅ! !




有名アイドルに気付き・・・




が、しかし私のテンションは全く上がらない・・・( ̄▽ ̄;)




恐らく全国にいる何千、何万人のファンの人たちにとっては物凄く嬉しいのでしょうが・・・(^_^;)




新幹線降りながら・・・これが中孝介さんだったら本気でキャーキャー言って握手求めてたかもなぁ~・・・(*^^*)




好みの違いって・・・