アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


『普通の人は人から貰えるものにしか興味がない


成功者は自分の仕事を辞めるのが、難しいぐらい自分の仕事を、愛してワクワクして次に何が出来るかを考えている』




思わず『確かに!!』って叫んでしまった(^_^;)




毎日生きている中でほんの些細なことでもいい




自分がワクワクしたり
ドキドキしたり
テンションが上がるようなこと




これを見付けながらすることで、その先には必ず幸せも成功もあるのだと思う




誰かが幸せにしてくれる・・・



それは無いこと




自分を信じて行動することから気持ちを上げていく




もし、何も変化ないときは方向転換を・・・