アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ネイルの素敵なお姉さまに爪のケアをたまにして頂くのだが・・・




『今日は遊び心だね~・・・♪』




とノリノリで出来上がった爪に桃!!しかも、キラキラ付き!!しかも漢字で桃って・・・(*^^*)




字と桃が反対・・・(  ̄▽ ̄)って突っ込みをいれると・・・




『いーの!いーの!私から見えたらそれでいいのよ♪』
って・・・えぇ!!?!!Σ( ̄□ ̄;)




まぁ素敵なお姉さまのやることなので私は気にしないのですが・・・




このお姉さまは美容や女性としての学びをいつもたくさん教えて頂き本当に勉強になる方で大変尊敬している方☆




確か、この前までは海外の南の島でデートして明日からお姉さまのバースデーパーティーでアメリカへ飛び立つとか・・・




本当にワールドワイドな方で勿論英語も堪能!!




『ももっちゃん、何で足の甲が日焼けしてんの!?ダメじゃない!ちゃんとケアしなきゃ!!私は南の島にずーっといたけど焼けてないでしょ?日焼け止めは関節にもしっかり塗り込むのよ!!』




今日の学び( ̄▽ ̄;)




関節にも塗っておかないと年を重ねていったとき、黒ずんで来るとか・・・




知らなかった(ーー;




本当にいつもいつも素敵なお姉さま(*^^*)




次は何を学べるかな~楽しみ♪楽しみ♪