アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


昨日は素敵なお姉さま方と猫の譲渡会へ




猫ブームだからか、譲渡会には長蛇の列!Σ( ̄□ ̄;)




美味しいお店のランチ行列かと思いきや、猫行列!!




可愛い子猫から癒される大人猫まで様々




日本橋から勝どき・・・いろいろ回って最後は川越




最後の猫シェルターで会った可愛い猫が傍から離れない




頭を撫でると怒るのだが、すぐまたすり寄って来る




きっと心の傷が深いんだろうなぁ~・・・と思っていたら案の定




それはかなり酷い状態だった・・・
下記のURLから覗いて見てみて下さい
http://s.ameblo.jp/cafe-nekokatsu/entry-12122143085.html




こんなに酷い人間がまだまだ居るんだと思うと・・・




素敵なお姉さま方に
『連れて帰ればいいのに!』
と言って頂いたのですが今は、私もキツイ仕事をしています




お祓いを簡単に言って来る方も多いですが、お祓いは私の寿命を縮めています




それを知っているお客さまはとても気遣って下さるので、そういう場合は私自身にも問題はないのですが・・・




今、猫を職場の部屋で飼うと身代わりになることも・・・




お祓いをすんなり受けるときは問題ないのですが、タイミングが合わないモノに関しては明らかに縮まるのです・・・




身代わりになったらなお悲しみだけでなく後悔し続けてしまう恐れも・・・




だからこそ、昨日はこっそり猫1匹ずつに
『優しい飼い主さんのところで幸せになってね』
って声を掛けていました




私に寄って来て離れなかった傷付いた猫が幸せな家庭に行きますように☆




たくさんの動物たちが癒され、導かれ、幸せになれますようにと願い祈り続けています☆