アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


同業の友達とよくお互いのお祓いの案件や大変な相談事をどう対処するか・・・どう断るか・・・何て話し合いをすることが多い




本当に
『持つべきモノは友』
その通り




何度も何度も助けられている




最近お互い忙しすぎて会えないのだが・・・




『また断食してるでしょ!大切な日の前には断食したら頭が回らなくなるからあまりしたらいけんて!甘いもの食え!食え!』




何て言われてしまう・・・(ーー;




東京でお客さまとの食事が入っていないとすぐ何日プチ断食出来る♪ファスティングダイエット出来る♪って思ってやってしまう・・・(^_^;)




私にとってはあまり苦ではないので簡単なことなのだが・・・友達からすると心配と言われてしまう・・・




でも、本当に断食やファスティングダイエットしてる方は気を付けて!!




病院で言われましたが食べなさすぎてインシュリンが出なくなり病気を誘発することも多いと言われました




本当にダイエットはほどほどに・・・