アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


タレントの前田健さんが亡くなられました・・・
御悔やみを申し上げます。




虚血性心疾患だとか・・・




私にとってはとても他人事とは思えないことなので、何とも言えない気持ちになりました



いつ自分が同じようなことになるか分からない怖さは常に抱えています




だからこそ、自分がやりたいことをなるべくやれるように・・・




会いたいと思う人が居れば会いに行き




伝えたいことがあれば伝えるように・・・




今はそれをなるべく忠実に素早く動くようにしています




私のような危機感が常にある人間と健康で将来年とったときにあーだこーだと言っている人とでは考え方や価値観もかなり違うかと・・・




いつ何が起きるか分からないだけに本当は誰にでも言えることなんですけどね・・・




明日が必ずあるとは限らない




人間いつどこでどうなるかは分からない




だからこそ、今を真剣に気になることはやるようにしてみて下さい