アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


疲労は体からではなく脳から・・・




そんなテレビをやっていたので思わず気になり見ていたが・・・




疲労することにより、自律神経のバランスが崩れ病気になる




ちょうど昨日、治療中に言われていたことと同じ




じゃあ、どうすれば・・・




食事は鳥胸肉を・・・
入浴は39℃を・・・
睡眠は眠る前2時間からオレンジ色の灯りを・・・




ふぅ~・・・ん・・・




なら、アロマテラピーでは!




そう!
アロマテラピーには自律神経調整作用があると言われている精油たちがある




精油を使えばもっと簡単なのに~♪と思ってしまった(*^^*)




今日は何を使って御風呂に入るかな☆