アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


たくさん歩いて、回ったあとにちょっと休憩と立ち寄ったカフェ



COREDO室町というところにはいろんなお店があり、以前素敵なお姉さまに頂いた野菜出汁のお店も発見!!




本当に美味しいお出汁で、また欲しかったから嬉しい!!




そんな素敵なところだがビルとビル




ビルの間から吹く風も心地よく本当に都会だな・・・




入ったイタリアンカフェは店内より外の方が風が気持ちよくまったり出来そうだったので外へ




すると段々お腹が減り、バーニャカウダやピザを注文




歩き疲れた足の疲労緩和をしながら、まったり




その土地、その土地でのカフェの過ごし方も景色も違いまたこれもある意味新鮮




東京では東京の・・・
沖縄では沖縄の・・・




カフェそれぞれの良さがある




ん・・・!?倉敷ではカフェに行ったことがない!!




これまた・・・(^_^;)