アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆




やっと寅さんの映画の面白さが分かって来はじめたここ何年か・・・




寅さんの映画に出て来る帝釈天にもいつか行ってみたいな・・・




から、お友達に帝釈天の観音さまを進められお参りに・・・




観光客が多く、参道が思いの外狭くてビックリ!




帝釈天の作りは本当に素晴らしく、古いのだが彫刻に思わず見入ってしまった




どうやったらあんなに彫れるのか・・・





法華経の教えもあり、20年ほど前からいろいろな教えと修業の中で聞いたことがあったな・・・と懐かしく、教えて頂いた方の姿を懐かしむことも出来た




私は法華経とかではないのですが・・・




帝釈天素敵なところ




またのんびり行くのもいいかな・・・