アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


蓮華畑に行きたいなーと思いつつことしも時期が終ってしまった・・・




花は1輪、1輪、何があっても太陽に向かって伸びて咲いている




人間はそれぞれ人によっても感じ方は全く違う




苦労していてもそれを見せなかったり、苦労してると言わない人も居たり




自分はこんなことやってるの!
凄いでしょ~!




こういう人もたくさんいる




凄いでしょ!と言う人に賛同出来る人もいれば出来ない人もいる




押し付けの『いいでしょ!』『凄いでしょ!』はイイねをたくさんしてもらいたいのと一緒じゃないのかな・・・




押し付けはときとして、相手を苦しめることにもなる




ある意味、心が寂しく自信がない人なのかもしれないな・・・




相手の立場に立って物事を考えられる余裕を持つことも大切なことの1つ