アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆




表参道にある、ドミニクアンセルベーカリー




度々テレビでも取り上げられ、どんなに美味しいのか気になって・・・




凄いときは2~3時間待ちとか聞いていたので様子だけ見ようと行ってみると・・・




あまり並んでいない!!
これなら早く店内に入れそうと並んでみた♪




皆さん注文は同じモノばかり・・・勿論、私もですが・・・




フローズンスモアにクッキーショット




素敵なお客さまと半分ずつ♪




フローズンスモアはマシュマロの中にバニラジェラートとチョコレート




回りが香ばしく食感も中々




クッキーショットの牛乳はバニラビーンズ入りと言っていたがあまり入っていない感じ・・・?




こちらは牛乳を少しずつ飲みながら食べていく




どちらも甘いけど、楽しめる!?お菓子かな・・・




どちらかと言えば、フローズンスモアの方が好きかも♪