アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


たまーに行くbarのお店の男の子




久しぶりに会うと顔が丸い




『ちょっと丸くなったね~・・・』




私の言葉に彼は
『そんな言い方じゃなくて、はっきり言って下さいよぉ!』




ならばと・・・
『太ったね!!』




『そうなんすよ~明日からコンニャクと炭酸水でガリガリになりますから今度会うときにビックリさせますから!』




さてさて・・・(*^^*)




どこまで本気かは分かりませんが・・・




夏が近くなると女性は特に磨きに力が入ります♪




ここのところ見る情報もたくさん




梅干しチンに、小豆スープ、アボガドヨーグルト




どれも出来るものばかり




あとは、体を動かす!!




いつも三日坊主の私が続いています(^_^;)




本気です(^з^)




少しずつでもいいから身体のため、健康のため、後はフフフ~・・・♪