アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


世の中、何組の夫婦やカップルが本当にお互いを慈しみ、愛し合って想い合っているのだろう・・・




生活のため・・・
お金のため・・・
世間体のため・・・




『好きじゃなくても結婚は出来る。子供が欲しかったから・・・』




そっか・・・




これがその人の選択なら・・・それもそれ・・・




『世の中、そんな夫婦ばかり』




そうなのかな・・・




いつもなら、そういう人たちもね・・・と話すが今回は久しぶりに会った幸せだと思っていた友達との話だっただけに・・・




やはり家庭には家庭の事情があり、その中に入らないと分からないこともたくさんある




自分の気持ちに正直に素直に、打算的ではなく進んで行ける人生でありたい