アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



倉敷駅前通りから美観地区に向かって行くと、美観地区入口手前を1本左に入っていくとある素敵なカフェ




夜しか訪れたことはなく、昼間のカフェタイムは初めてで・・・




とても素敵な私の尊敬する方、この世で私が頭の上がらない3本の指に入る方とお茶をするために訪れた『アンティカ』




やはり、何だか落ち着く(^_^;)




フルーツパフェとお茶を注文しながら現況報告みたいな・・・(*^^*)




本当に素敵な時間☆




最近言われる・・・雰囲気変わったと・・・




これで4人目・・・( ̄▽ ̄;)




私、あまり変わったような自覚もなく・・・




いい波に乗り始めたということに・・・♪




すると早速今日、素敵な大御所のお姉さま方から素敵な旅のお誘いを受けた・・・




皆さん最強なのに、更に最最強強になるのかな・・・




今回はフルメンバーだけに私もかなり気合い入る旅となりそう・・・




楽しみ♪楽しみ♪