アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆




結構な坂を上り辿り着いた榛名神社




久しぶりに訪れたが本当に清々しく気持ちいい☆




ヒルクライムイベントのお陰で参拝者はほぼいない




境内へ着いても貸切状態!!




誰もおらず、ゆっくり参拝出来るときがあるなんて思ってもみなかっただけに本当に感激(*^^*)




あいにく、梅まんじゅう屋さんはお休みで食べることは出来なかったが貸切状態が贅沢すぎて本当に有り難かった




かえりは参道にあるお店で絞りたての山葡萄ジュースにコケモモジュースを堪能




どちらもそのままの味に、やはり無添加が美味しいと感動




こんな参拝の出来る日は中々無いそうだ